【岐阜のエステLUANAさん】にお伺いしました。岐阜CiPPoのチラシ設置のご協力ありがとうございます。

CiPPo編集室のブログ

こんにちは!岐阜CiPPo編集室です。

今回は岐阜市水海道にあるエステックサロンLUANA(ルアナ)岐阜さんが、岐阜CiPPoのチラシ配置にご協力して頂けるという事でお邪魔してきました。

場所は岐阜市ですが、各務原や長森に近い場所になります。

車を走らせる事20分程、どんどん住宅街に入ってくではありあませんか…

本当にこんなところにエステサロンか??道間違えたかな??

っと思ったら、ありました!LUANAさん(・∀・)

とりあえず一安心!

用意されている駐車場に車を停め、ピンポーン♪

中から「こんにちは~(*^_^*)」とキレイなお姉さん!

店主の高木さんがお出迎えしてくれました。

快く中にご案内して頂けたのでお言葉にに甘えて中にお邪魔しました。

ならば…すごくキレイでおしゃれ。

さすがですね!まるで仕事が店づくりにも表れているかんじです。

「チラシここ置きましょうか~」とお客様の目に付き安いところに進んでおいてくださいました。

また、Instagramで投稿したいので一緒にお写真を撮らしてもらえるようにお願いしたところ快く了解してくださいましたヾ(≧▽≦)ノ

本当にありがとうございます。

また、新しいチラシができた時には差し替えにおじゃましますので、その時もよろしくお願いします。

 

エステティックサロン LUANA 

岐阜市水海道4丁目9-15 D号室 シェルピア

お問合せ058-214-3444  店主 高木さん

ルアナ(LUANA)|ホットペッパービューティー
【ホットペッパービューティー】ルアナ(LUANA)のサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

                      

 

 

コメント