3月1日にグランドオープン!豚骨ラーメン専門店一兆 柳津店

岐阜市

こんにちは。岐阜CiPPo編集室のももちです。

今日は3月1日にグランドオープンしたばかりの「豚骨ラーメン専門店一兆 柳津店」さんに行ってきました。

お店の場所は

カラフルタウンエミノワの東側。県道1号線沿いにあります。

店の北側に大きな駐車場があります。

訪れた日は次から次へとお客さんが訪れていました。50分ほど待ってようやく入店!

店内は

席はテーブル席5席とカウンター席10席ほど。
テーブル席は広々としていて、ゆったり座れるので小さいお子さんを連れての来店もしやすそうです。

店員さんも感じが良く、みんな元気があって活気のある店内でしたよ°˖✧

メニューはこちら

一兆さんのこだわりは「無双」

四川山椒と数種類の薬味で刺激を活かした『シビ』と数種類の唐辛子をブレンドし辛さを活かした『辛』

一兆さんではこの二種のスパイスがお好みで調整できるラーメンを『無双』と呼ぶそうです。

注文時に二種のスパイスがお好みで調整できます。

まずは定番のこちらをオーダー

今回は豚骨ラーメンの無双ラーメンを注文。ひとまず「シビレ」と「辛味」は普通をチョイス。

スープはとろみがあって良い感じに細麺に絡みます!あっさりトンコツで食べやすかったです。スパイスの辛味とシビレがアクセントになっていましたよ。

美味しかったです!ごちそうさまでした♡

今は替え玉がGoogleへの口コミ投稿で1玉無料になるそうです!

オープンしたばかりでまだ始まってないメニューもあったのですが、ラーメンのほかにも美味しそうなメニューが色々ありました♡

待ち時間はありましたが、入店後はラーメンが出てくるのも早くて、入店してから15分ほどであっという間に食事が終わりました!

癖になりそうな豚骨ラーメン
皆さんも是非一度ご賞味くださいね~!

店舗詳細

住所 岐阜県岐阜市柳津町南塚4丁目3−1
電話番号 050-8887-2116
営業時間

11:00~22:00(月曜~木曜)

11:00~24:00(金曜~日曜・祝日)

定休日 無休

岐阜CiPPoからのお知らせ

アプリ「岐阜CiPPo」では岐阜にまつわる様々な情報を発信しています!
岐阜のおでかけ先、グルメ、マルシェ、習い事情報などたくさん載ってます(*^^*)
アプリダウンロードで様々なお店で使えるお得な岐阜パスをゲットすることもできますよ♫
ダウンロードは下のアイコンをタップ👇👇

コメント