よもぎ蒸しに酵素菌と薬膳を加えた「野草蒸し」がおすすめ!本巣市のC-greenさん

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は本巣市小柿にありますエステサロン&野草酵素蒸しの「c-green」さんにおじゃましてきました。

アクセス

場所は本巣縦貫道と伊吹バラ街道の信号交差点交差点「平成6」のすぐ西側にある白と青のマンションの1階にあります。

この界隈の方ならサンブリッジ歩道橋のある交差点といった方がピンとくるかもしれませんね!

駐車場は建物の裏に回ったところに数台停められる駐車があります。

 

マンションの入り口に向かうと「C-green」の目立つ看板があり、店舗になっているのですぐにわかりました。

中に入ると早速オーナーさんが出迎えてくれました。

とても明るいキラキラとしたお部屋です。

施術のベッドや、フェイシャルスチームの機材、お化粧品などの物販コーナーがあり、エステサロンっといったお部屋になっています。

 ビオスチームの野草酵素蒸し

しかし、お部屋の北側半分をみてみると、なにやら見慣れない設備があるではありませんか!?

わかります?

そうです!あの最近流行りのよもぎ蒸しができる設備です。

c-greenさんでは「bio-steam」さんと提携しており、ただのよもぎ蒸しではなく、様々な薬膳と大腸を整える酵素菌を調合した「野草酵素蒸し」ができちゃうんです!

このカラフルの粉、なんと食べれちゃうんですよ~

それくらい身体によいものを酵素菌と一緒に使っているんです。

全体を覆うことで、腸内だけではなく身体全体に行きわたらせます。

野草、酵素菌の作用だけでなく、温かくてすごくリラックスできるので心身ともに癒されます。

ストレスはお肌や、身体の健康にとって大敵です。

リラックスすることでストレスが和らいで、お肌にとって良い効果をもたらしてくれるとオーナーさんはおっしゃっていました。

よもぎ蒸しを体験してみたいという方、ただのよもぎだけじゃないワンランク上の野草蒸しを体験されてはいかがですか?

その他、c-greenではフェイシャルエステやWAX脱毛、特殊な技術で毛穴の汚れをひとつずつ出していくエクストラクションなども行っています。

女性だけでなく、男性のお客様でも施術してくれます。

気になったかたは是非InstagramのDMでお気軽に問い合わせてみてくださいね!

コメント