自分が幸せになることで、周りの人達も幸せにして欲しい!岐阜市梅林の自宅エステ「Ma-Run」さん

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は岐阜市の梅林公園の近くで自宅エステをやっています「Ma-Run」さんへおじゃましてきました。

 アクセス

場所は国道248号線沿いで岐阜梅林郵便局の角の路地を南側に入り込んだすぐ左手の住宅が、Ma-Runさんのサロンになります。

到着すると屋根付きの駐車スペースがありますのでそちらにお車を停めることができます。

 サロンオーナー棚橋さんの想い

ご自宅前に到着してすぐに当サロンオーナーである棚橋さんが出迎えてくれました。

階段を上り、エステルームをご案内していただき早速撮影開始です。

手作り感あふれるとてもかわいらしくて落ち着くお部屋です。

Ma-Runさんは素材にこだわったオールハンドによるフェイシャルエステを始め、パーソナルカラー診断、メイク、スキンケアなどを行っています。

体の内側、外側の両面からコスメと健康食品で整えていきます。

またレッスン料だけで、化粧品代、健康食品代はサロンさんがもってくれるトライアルコースはMa-Runさんならでは!

とても気軽に挑戦できますね!(*´▽`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女性の一生は大きな変化の繰り返しです。そんな女性だからこそいきいきと輝くことで、豊な人生を実現できると考えています。

その輝きで周りをもっと明るく照らして欲しい。そんなお客様のサポートをしていきたいと考えています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

棚橋さんはどんどん、自分のエステへの想いを伝えてくれます。

そんな中、前もって考えてくれた文言とは違い、素直な自分の想いも交じりはじめました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やることも多い、ストレスも多い現代で、身の回りのことや人のつながりを蔑ろにしてしまい、負の循環になってしまっている人達、また、それに気づいていない人達…

みんな一生懸命頑張っているのに可哀そう…(;_;)

家庭を支える女性は特に美しさと健康を手に入れて幸せになることで、家庭を優しく、明るく照らす存在になって欲しい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インタビューを続けていく内に、この方は仕事としてエステをやっているというより、本当に相手に幸せになって欲しいという思いをもっていると感じました。

 指の毛細血管を見て健康状態をチェック

最後に毛細血管の状態を特殊な機械でみてもらいました。

結果はあまり良い状態ではありませんでした。

毛細血管がもやもや~っと濁っています。

睡眠不足からくる乱れのようです(;^ω^)

気を付けなければなりませんね…汗

そのあと棚橋さんの毛細血管をみせていただきましたが、全然ちがいます(゜_゜)

きれいに毛細血管が並んでとても健康的でした。

そんな普段の生活と血管との関係性まで詳しく説明してくださり、とても分かりやすいアドバイスをくれました。

取り扱っている商品や施術も、商売の為ではなく自分が本当に良いと思っているもの、おススメしたいものという感じが強く伝わつてきます。

気になられた方はぜひ棚橋さんに相談してみてはいかがでしょうか?

相談、お問い合わせはお気軽にInstagramのDMからできます。

コメント