キャビテーション痩身で結果に自信あり!ブライダルコースも人気!各務原エステREFRET(ルフレ)さん

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は各務原市那加にありますエステサロン、REFRET(ルフレ)さんへおじゃましてきました。

 アクセス

場所は国道21号線の一本北側を並行してはしる那加メーンロード(県道77号線)沿い「新加納町」交差点のすぐ東側に店舗があります。

店舗の前に2~3台停められる駐車スペースがありますのでお車のご来店も大丈夫です。

また、駅からも近く電車でのご来店も便利です。

最寄りの駅は名鉄線「新那加」駅、またはJR線「那加」駅でお降りが便利です。

どちらの駅からも徒歩10分~15分くらいで行けるかと思います。

 広々とした快適空間

到着して、明るいオーナーさんが出迎えてくれました。

早速、施術ルームまでご案内してきただけました。

それにしても広々とした店舗です。

敷地面積自体はすごく広いというわけではありませんが、各部屋をオープンにて広々とした空間を上手く作り出しています。

センスを感じますね!(^_-)-☆

 最新のキャビテーション痩身

そんな広々としたお部屋にはいくつかのベッドが置かれており、その横には立派な機械が…

そうREFRETさんで一番力を入れられているのはキャビテーションでの痩身エステ。

キャビテーションとは機械で脂肪に超音波を当てることによって脂肪細胞を破壊し、それを吸引して美しいボディを手に入れる夢のような施術です。

REFRETさんのキャビテーション痩身はしっかりと結果がでると好評で、ブライダルプランがとても人気のようです。

結婚式を控えている女性にとってはとても心強い味方ですよね!(^^♪

その他にお勧めのサプリメントやインナーなども販売をしています。

キャビテーションでしっかりと結果を出したい!という方はREFRETさんにご相談してみてはいかがでしょうか?

ご予約やお問い合わせはInstagramのdmからお気軽にどうぞ♪

コメント